日産 GTR クォーツメンテナンス

日産 GTRのクォーツガラスコーティングメンテナンス作業のご依頼をいただきました。
非常に状態の良いGTRの入庫です。大事にされているのがよく分かります。

01

 

 

今回はいつもより多めの付着物を確認しました。

02  → 03

 

 

 

メンテナンスポリッシュで塗装表面をクリーンな状態に戻します。

04 05 06 0708

 

 

 

この度はクォーツガラスコーティングメンテナンスのご依頼ありがとうございました。

スバル フォレスター クォーツガラスコーティング

スバル フォレスターのクォーツガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。

早速脱脂シャンプーでの洗車開始です。

01

 

 

フィルム作業が終わりボディーの磨き作業にはいります。

02

 

 

磨き&脱脂&乾燥を終え、コーティング専用ブースにてクォーツガラスコーティング開始です。

03 04

 

 

ボンネット裏、ドアを開けた隅々までも均等にコーティング被膜を形成していきます。

ホイールも中までキッチリコーティングしてあります。

05 06 07 08

 

 

乾燥後、細部の仕上げを行います。

09 10

 

 

新車以上の輝きを施工させていただきました!

11 12 13

 

 
この度はクォーツガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。

トヨタ アルファード HYBRID

トヨタ アルファード HYBRIDのクォーツガラスコーティング施工をご依頼いただきました。

脱脂シャンプーでの洗車で新車時のWAX油分を落とし、ボディーをチェックしていきます。

01 02

 

 

 

磨き&脱脂&乾燥を終え、吹き付け開始です。

03 04

 

 

 

コーティング専用ブースにて、隅々まで均等なコーティング被膜を形成していきます。

05 06 07 08

 

 

コーティング乾燥後、最終仕上げで隅々までチェックしていきます。

09 10

 

 

最高の輝きでお客様へとお引き渡しとなります。

11 12

 

 

この度はクォーツガラスコーティングメンテナンスのご依頼ありがとうございました。

スバルレヴォーグSTI クォーツガラスコーティングメンテナンス

スバルレヴォーグのクォーツガラスコーティングメンテナンス作業のご依頼をいただきました。
まずは洗車で汚れを落として綺麗にします。

IMG_6711

 

 

続いてメンテナンス作業です。

付着物が多数見受けられました。

IMG_6712  → IMG_6713

 

 

 

しっかりとリフレッシュし、細部の仕上げを行い綺麗な艶が復活しました!

IMG_6717 IMG_6716 IMG_6715

 

 

この度はクォーツガラスコーティングメンテナンスのご依頼ありがとうございました。

トヨタアルファードハイブリッド クォーツガラスコーティングメンテナンス

トヨタアルファードの1年目のメンテナンス作業のご依頼いただきました。

セラミック粘土の状態です。
鉄粉の付着が多数見受けられました。

01  → 02

 

 

粘土で全て除去し、メンテナンス作業です。
綺麗な艶が戻りました。

03 04

 

 

細部を綺麗に仕上げて完成です。

06 07 08 09

 

 

この度はクォーツガラスコーティングメンテナンスのご依頼ありがとうございました。

トヨタC-HR クォーツガラスコーティング

トヨタC-HRへクォーツガラスコーティングの施工をご依頼いただきました。

まずは新車磨きで艶を復活させます。

その後、洗車・脱脂乾燥を行います。

01 02

 

 

 

クォーツガラスコーティングの施工です。

隙間無くスプレーし、綺麗な艶が出てきました。

03 04

 

 

一緒にお持ちいただいたスポイラーへも吹き付けています。

また、ホイールコーティングを行い乾燥させます。

05 06

 

 

細部の仕上げを行い完成です。

07

 

 

 

最高の輝きを提供させていただきました。

08 09

 

 

この度はクォーツガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。

アルファロメオ ジュリア クォーツガラスコーティング

アルファロメオ ジュリアのクォーツガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。

新車での入庫になります。油分落としに脱脂シャンプーでの洗車からになります。

01

 

 

付着物の確認を行います。

02

 

 

新車であっても付着物はついていて、コーティングの定着にも影響します。

しっかり除去していきます。

03  → 04

 

 

 

ポリッシャー、照明を使い分け新車であっても、1パネルづつ丁寧に傷、シミを確認しながらの磨き作業です。

05

 

 

磨き&脱脂&乾燥が終わりますとクォーツガラスコーティングの作業にはいります。

06

 

 

ボンネット裏、ドアを開けた隅々まで均等にコーティングしていきます。

07 10 09 08

 

 

最終仕上げで完成となります。

11 12

 

 

 

最高の輝きを施工させていただきました!

14 13

 

 

この度はクォーツガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。

スバル レガシー クォーツガラスコーティング

何台も当店で施工していただいてるお客様から、スバル レガシーのクォーツガラスコーティング施工をご依頼いただきました。

まずは付着物の除去作業です。

01

 

 

多くの付着物を確認しました。

02  → 03

 

 

 

シミ、傷が多数ありましたので照明の下でチェックしながら磨いていきます。

04

 

 

磨き&脱脂&乾燥が終わり、クォーツガラスコーティング開始です。

05 06

 

 

ドアを開けた隅々まで均等にコーティング被膜を形成していきます。

ホイールの中までコーティングしてありますので日頃のお手入れが楽になります。

07 08 09 10

 

 

 

最終仕上げ作業になります。

泥汚れなども除去し、細かい箇所も手磨きでピカピカに仕上げます。

11 12

 

 

元々ウォータースポットが多かったボンネットですが、新車の様に綺麗になりました。

13  → 14

 

 

 

15 16

 

 

この度はクォーツガラスコーティングのご依頼を頂きまして、ありがとうございました。

ミニ クロスオーバー クォーツガラスコーティング

ミニ クロスオーバーのクォーツガラスコーティングのご依頼をいただきました。

01

 

 

洗車が終わり、ボディー面のチェックです。手触りはザラザラとしてましたが、付着物を除去することで、ツルツルになりました!

照明の下で見ますと、シミや傷が多く確認できました。

02 03 04

 

 

 

気合いいれて磨き開始です!

05

 

 

磨いてないのは左。磨いたのは右です。写真では少しわかりずらいのですが、非常に綺麗な状態になっています。

06

 

 

乾燥タイムが終わりクォーツガラスコーティング開始となります。

一吹き一吹き丁寧に。重ねて重ねて層にしていきます。どの角度から見ても気持ちのいい艶感が出てきます。

07 08 09 10

 

 

隙間の部分も吹き付けてコーティングしていきます。地味に汚れの出やすい箇所です。

11 12 13 14

 

 

コーティングの乾燥が終え、最終仕上げで細かいチェックを行い、完成となります。

15 16 17 18 19 20

 

 

この度はクォーツガラスコーティングのご依頼を頂きありがとうございました。

VW UP! GTI クォーツガラスコーティング

新車VW UP! GTI のクォーツガラスコーディング施工のご依頼をいただきました。

まずは新車磨きを行い、ラップガードの糊跡の除去していきます。

IMG_5618 IMG_5620

 

 

新車磨き作業が終わり、クォーツガラスコーティングの施工です。

IMG_5683 IMG_5684

 

 

隅々までしっかりスプレーし完了です。

IMG_5685 IMG_5686 IMG_5688 IMG_5689

 

 

 

コーティング乾燥後最終仕上げです。新車であっても、隅々までチェックし、仕上げていきます。

IMG_5702 IMG_5703

 

 

新車以上の輝きでお客様にお引き渡しとなります。

IMG_5699 IMG_5698 IMG_5700 IMG_5701

 

 

この度はクォーツガラスコーティング施工のご依頼ありがとうございました。