ボルボ XC60 クォーツガラスコーティング

前回フィルムをご依頼いただいたお客様からクォーツガラスコーティング&ホイールコーティングの施工をご依頼いただきました。

さっそく洗車からの作業していきます。

01 02

 

 

大量の付着物を確認しました。

03 → 04

 

 

ボディー面はツルッとしましたが、シミ、傷が照明で確認できます。

05

 

 

磨いていきます。

06

 

 

 

磨き&脱脂&乾燥が終わり、コーティング専用ブースにて、クォーツガラスコーティング開始です。

隙間なく丁寧に1パネルづつ吹き付けていきます。

07 08 09 10 11

 

 

ホイールコーティングも中までキッチリコーティングしてますので日頃のお手入れが楽になります。

12

 

 

クォーツガラスコーティングの乾燥を終えますと、+α被膜の形成です。13

 

 

コーティングの乾燥が終え、最終仕上げで細かいチェックを行い、完成となります。

14

 

 

最高の輝きを施工させていただきました!

15 16

 

 

この度はクォーツガラスコーティング+プロテクション&ホイールコーティングのご依頼ありがとうございました。

ポルシェ カイエンGTS クォーツガラスコーティング

カイエンGTSのクォーツガラスコーティングのご依頼をいただきました。

綺麗な赤色のボディーです。磨き&クォーツガラスコーティングでさらなる光沢UPを期待し、洗車作業から開始します。

01 02

 

 

付着物除去です。多数の付着物を確認しました。

03 04

 

 

ボディー面のチェックです。照明の下で見ますとシミ、傷を確認できますね。

05 06

 

 

磨き&脱脂&乾燥を終え、クォーツガラスコーティング開始です。

07 08

 

 

手塗り作業では均等にコーティングできない箇所も、スプレー工法で確実にコーティング被膜を形成していきます。

10 11 12

 

 

乾燥後、最高の輝きになりました!

13 14 15

 

 

赤色はガラスコーティングしますと特に輝きを増す色目です。

16 17

 

 

 

この度はクォーツガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。

スズキ スイフトスポーツ クォーツガラスコーティング施工

スズキ スイフトスポーツのクォーツガラスコーティングのご依頼をいただきました。

まずは脱脂シャンプーでの洗車です。

01

 

 

照明の下でボディー面のチェックです。天井部分です。傷にも見えるのはラップガードの糊です。コーティングの定着には非常に邪魔になるものですので、磨きで綺麗に除去していきます。

02 03

 

 

磨き&脱脂&乾燥を終え、コーティング専用ブースにて、クォーツガラスコーティング開始です。

隅々まで均等にコーティング被膜を形成していきます。

05 06 07 08 09

 

 

 

最高の輝きを施工させていただきました。

10 11

 

 

この度はクォーツガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。

ニッサン ノートe-POWER クォーツガラスコーティング

ニッサン ノートe-POWERのクォーツガラスコーティングのご依頼をいただきました。

洗車を終え、付着物を除去していきます。

01

 

 

多数の付着物を確認いたしました。

02 → 03

 

 

ボディー面も照明の下でチェックしていきます。少しシミ、傷を確認しました。

05 04

 

 

しっかり磨き、綺麗に除去していきます。

06 07

 

 

 

磨き&脱脂&乾燥が終わるとクォーツガラスコーティングの作業です。

08 11

 

 

隅々までコーティングしていきます。

09 10 12 13

 

 

コーティングの乾燥を終え、最終仕上げです。コンパウンドの粉、泥など、隅々まで綺麗にしていきます。

1415

 

 

 

新車以上の輝きを施工させていただきました。

16 17

18 19

 

 

 

この度はクォーツガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。

ホンダ ステップワゴン スパーダハイブリッド クォーツガラスコーティング

ホンダ ステップワゴンのクォーツガラスコーティング&断熱フィルム施工のご依頼をいただきました。

まずは脱脂シャンプーでの洗車で油分落としの作業です。

01

 

 

拭き上げて、断熱フィルムの作業にはいります。

03

 

 

フィルム作業が終わり、ボディー磨きです。お客様が気にされていたフェンダーのエンブレム後はしっかり除去できました。

02

 

 

磨き&脱脂&乾燥を終え、コーティング専用ブースにて、クォーツガラスコーティング開始です。

手の届かないところも、均等にスプレーでコーティングしていきます。

05 06 07 08

 

 

コーティングの乾燥を終え、最終仕上げ作業です。

新車であっても、隙間を確認し、汚れがないか最終チェックを行います。

09 10

 

 

新車以上の輝きを施工させていただきました。

11 12

 

 

この度はクォーツガラスコーティング&断熱フィルム施工のご依頼ありがとうございました。

マツダ アクセラ クォーツガラスコーティングメンテナンス

マツダアクセラのクォーツガラスコーティングメンテナンス作業のご依頼いただきました。

セラミック粘土でボディ面のカサつきを除去します。

IMG_5237

 

 

 

ボディ面をメンテナンスでリフレッシュしツルツルボディに仕上げていきます。

IMG_5241

 

 

 

隅々まで綺麗にし、完成です。

IMG_5242

 

 

 

光沢が蘇りました。メンテナンス完了です。

IMG_5244 IMG_5243

 

 

この度はクォーツガラスコーティングメンテナンスのご依頼ありがとうございました。

トヨタハイエースワイド クォーツガラスコーティング

トヨタハイエースのクォーツガラスコーティング施工をご依頼いただきました。

01

 

 

まずは洗車を行いボディ面を洗い流します。

02 03

 

 

付着物や鉄粉の除去を行います。

鉄粉の付着が全体的に見受けられました。

04 → 05

 

 

ポリッシングで艶を復活させます。

06

 

 

脱脂乾燥を行い、クォーツガラスコーティングの施工です。

07 10 09 08

 

 

コーティング乾燥が終え、最終仕上げの作業です。

隅々まで仕上げを行います。

11 12

 

 

最高の輝きでお客様に引き渡しいたします。

14 13

 

この度はクォーツガラスコーティング施工のご依頼ありがとうございました。

ボルボ XC60 クォーツガラスコーティング

ボルボ  XC60のクォーツガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。

脱脂シャンプー洗車からの作業です。WAXの油分で傷、シミが隠れている事もあります。

01

 

 

磨き前の天井部分にラップガードの糊を確認しました。

磨き作業は照明の下で傷、シミを確認しながら行います。

02 03

 

 

磨き&脱脂&乾燥を終え、クォーツガラスコーティング開始です。

コーティング専用ブースにて、1パネルづつ均等なコーティング被膜の形成です。

04 07 06 05

 

 

クォーツガラスコーティング乾燥後、最終仕上げ作業になります。

09 08

 

 

細部、ホイールも丁寧に拭き上げ、綺麗に仕上がりました。

10 11

 

 

この度はクォーツガラスコーティングのご依頼を頂きありがとうございました。

レクサス ISF クォーツガラスコーティング

いつも当店をお選びいただいておりますお客様より、レクサスISFのクォーツガラスコーティング再施工のご依頼をいただきました。

まずは磨き&脱脂&乾燥を行います。

01

 

 

 

クォーツガラスコーティングの作業です。

下地処理の磨きで光沢は新車の輝きに戻りましたが、更にクォーツガラスコーティング吹き付けで光沢UPします。

02 03 04 05 06 07

 

 

この度はクォーツガラスコーティング施工のご依頼ありがとうございました。

 

ボルボ XC40 R-DESIGN クォーツガラスコーティング

新型ボルボ XC40 R-DESIGN施工のご依頼です。

まずは脱脂シャンプーで新車時のWAX油分を落とし、ボディーチェックを行います。

01

 

 

脱脂&乾燥を終えますと、クォーツガラスコーティングの作業です。

コーティング専用ブースにて、丁寧に吹き付けを行います。

スプレー工法ですので、ボンネット裏やドアを開けた隅々まで均等にコーティング被膜を形成できます。

02 05 04 03

 

 

日頃のお手入れが楽になれば、綺麗な状態を保っていただけます。

ホイールも中までコーティングしています。

06

 

 

クォーツガラスコーティングの乾燥後、最終仕上げです。

新車であっても、隅々に泥汚れが付着していることはよくあります。

隙のないよう、チェックしながら仕上げです。

07 08

 

 

 

最高の輝きになりました!

09 10

 

この度はクォーツガラスコーティング&ホイールコーティングのご依頼ありがとうございました。