BMW Z4へホイールコーティング

以前クォーツガラスコーティングを施工させて頂いたお客様のBMW Z4へホイールコーティングのご依頼を頂きました。
いつもありがとうございます。

新しく購入されたホイールもコーティングでしっかり保護します。

quartz_osaka752

ブレーキダスト等丁寧に洗い流し、脱脂乾燥です。

コーティング専用ブースでスプレーし、ホイールの中まで保護します。綺麗な艶が出ました。

quartz_osaka753

ボディの状態も非常に綺麗な状態で日頃のお手入れも楽になりますね。

quartz_osaka754

この度はホイールコーティングのご依頼ありがとうございました。

BMW X1の磨き

BMW X1の磨きです。
ボディの状態は、雨ジミ、傷がおおく、白ボケしてしまっている状態でした。

glasscoating_115

室内保管をされていないお車は、よくこういった状態になりやすいですよね。
塗装表面に雨ジミなどが、焼け付いてきますと、洗車では、綺麗になるどころか
こすってしまうと、どんどん傷になり、余計に白くなってしまうという経験をされた方は多いのではないでしょうか?

glasscoating_117

glasscoating_116

 

ここまで白ボケしてしまったボディー状態でも、当店にお任せください!
塗装の状態を見極めながら、丁寧な磨き作業で新車のような光沢が蘇ります!

glasscoating_118

ミニクロスオーバーのガラスコーティング前の磨き作業

ミニ クロスオーバーのガラスコーティング前の磨き作業です。
ミニ クロスオーバーのルーフは素材が鉄板ではないため、塗装もやわらかく、雨ジミがひどくついてしまっています。

glasscoating_101 glasscoating_102

雨ジミ、洗車傷がおおいので、丁寧に時間をかけて磨いていきます。

glasscoating_103

glasscoating_105

天井もピカピカに仕上がりましたよ!

glasscoating_104

BMW120 洗車から仕上げまで

BMW120でコーティングの流れ、まずは洗車からしていきます。

glasscoating_88

カウルトップパネルの部分の泥が目立ちます
glasscoating_89 glasscoating_90 glasscoating_91

隅々まで洗った後、ジェットスチームで全体を飛ばしいきます!
glasscoating_92

 

不純物除去を行った後、ポリッシング開始となります。
glasscoating_87

脱脂、乾燥、コーティングを終え、仕上げ作業の様子です。

細かい所まで見逃さないように仕上げていきます。

glasscoating_96

glasscoating_97

glasscoating_95 glasscoating_94 glasscoating_93

BMW M5の磨き作業

BMW M5の磨き作業からクォーツガラスコーティング施工です。

洗車でボディの黄砂を洗い流してからの磨き作業~

glasscoating_65 glasscoating_66 glasscoating_67

古いお車ですが、大事にお乗りになられてるのが伝わってきますね!
気合いを入れて磨いてピカピカにしますね!

塗装の状態をよく見ながら拭き傷や、ウォータースポットをポリッシングし、除去します。

glasscoating_71

glasscoating_68 glasscoating_69

glasscoating_64

glasscoating_70

仕上がった後は脱脂~乾燥させ、スプレー工程に入っていきます!

BMW640iカブリオレ ホイールにクォーツコーティング

BMW640iカブリオレ、ボディコーティング及び幌コーティング。ホイールにクォーツガラスコーティングのご依頼でした。

コーティングが隙間なく均一に定着できるようにポリッシングで下地作りです。もちろん小傷や、新車時のラップガードの糊後も除去していますよ!

quartz_osaka483

quartz_osaka484

BMW M3にコーティングメンテナンス

BMW M3にコーティングメンテナンスのご依頼です。

非常に状態の良いお車ですが、洗車では落ちない汚れを除去していき、ボディ塗装面を整えます。

quartz_osaka446

細部の汚れも丁寧に除去していますよ!

quartz_osaka447

最終チェックを行ったら、作業完了です!

quartz_osaka448