アルファロメオ ジュリア クォーツガラスコーティング

アルファロメオ ジュリアのクォーツガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。

新車での入庫になります。油分落としに脱脂シャンプーでの洗車からになります。

01

 

 

付着物の確認を行います。

02

 

 

新車であっても付着物はついていて、コーティングの定着にも影響します。

しっかり除去していきます。

03  → 04

 

 

 

ポリッシャー、照明を使い分け新車であっても、1パネルづつ丁寧に傷、シミを確認しながらの磨き作業です。

05

 

 

磨き&脱脂&乾燥が終わりますとクォーツガラスコーティングの作業にはいります。

06

 

 

ボンネット裏、ドアを開けた隅々まで均等にコーティングしていきます。

07 10 09 08

 

 

最終仕上げで完成となります。

11 12

 

 

 

最高の輝きを施工させていただきました!

14 13

 

 

この度はクォーツガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。

ミニ クロスオーバー クォーツガラスコーティング

ミニ クロスオーバーのクォーツガラスコーティングのご依頼をいただきました。

01

 

 

洗車が終わり、ボディー面のチェックです。手触りはザラザラとしてましたが、付着物を除去することで、ツルツルになりました!

照明の下で見ますと、シミや傷が多く確認できました。

02 03 04

 

 

 

気合いいれて磨き開始です!

05

 

 

磨いてないのは左。磨いたのは右です。写真では少しわかりずらいのですが、非常に綺麗な状態になっています。

06

 

 

乾燥タイムが終わりクォーツガラスコーティング開始となります。

一吹き一吹き丁寧に。重ねて重ねて層にしていきます。どの角度から見ても気持ちのいい艶感が出てきます。

07 08 09 10

 

 

隙間の部分も吹き付けてコーティングしていきます。地味に汚れの出やすい箇所です。

11 12 13 14

 

 

コーティングの乾燥が終え、最終仕上げで細かいチェックを行い、完成となります。

15 16 17 18 19 20

 

 

この度はクォーツガラスコーティングのご依頼を頂きありがとうございました。

VW UP! GTI クォーツガラスコーティング

新車VW UP! GTI のクォーツガラスコーディング施工のご依頼をいただきました。

まずは新車磨きを行い、ラップガードの糊跡の除去していきます。

IMG_5618 IMG_5620

 

 

新車磨き作業が終わり、クォーツガラスコーティングの施工です。

IMG_5683 IMG_5684

 

 

隅々までしっかりスプレーし完了です。

IMG_5685 IMG_5686 IMG_5688 IMG_5689

 

 

 

コーティング乾燥後最終仕上げです。新車であっても、隅々までチェックし、仕上げていきます。

IMG_5702 IMG_5703

 

 

新車以上の輝きでお客様にお引き渡しとなります。

IMG_5699 IMG_5698 IMG_5700 IMG_5701

 

 

この度はクォーツガラスコーティング施工のご依頼ありがとうございました。

BMW X2 クォーツガラスコーティング

当店で施工していただいているお客様のご紹介で、BMW X2のクォーツガラスコーティング&ホイールコーティング施工のご依頼をいただきました。

まずは洗車、付着物除去、新車磨きを行います。

01 02

 

 

磨き&脱脂&乾燥を終えますとクォーツガラスコーティングの作業です。

03 04

 

 

1パネルづつ丁寧に吹き付けていきます。

05 06

 

 

隅々まで均等なコーティング被膜を形成していきます。

07

 

 

コーティング乾燥が終わり、最終仕上げで完成となります。

0809

 

 

最高の輝きを施工させていただきました。

10 11

 

 

この度はクォーツガラスコーティング施工のご依頼ありがとうございました。

ボルボ XC60 クォーツガラスコーティング

前回フィルムをご依頼いただいたお客様からクォーツガラスコーティング&ホイールコーティングの施工をご依頼いただきました。

さっそく洗車からの作業していきます。

01 02

 

 

大量の付着物を確認しました。

03 → 04

 

 

ボディー面はツルッとしましたが、シミ、傷が照明で確認できます。

05

 

 

磨いていきます。

06

 

 

 

磨き&脱脂&乾燥が終わり、コーティング専用ブースにて、クォーツガラスコーティング開始です。

隙間なく丁寧に1パネルづつ吹き付けていきます。

07 08 09 10 11

 

 

ホイールコーティングも中までキッチリコーティングしてますので日頃のお手入れが楽になります。

12

 

 

クォーツガラスコーティングの乾燥を終えますと、+α被膜の形成です。13

 

 

コーティングの乾燥が終え、最終仕上げで細かいチェックを行い、完成となります。

14

 

 

最高の輝きを施工させていただきました!

15 16

 

 

この度はクォーツガラスコーティング+プロテクション&ホイールコーティングのご依頼ありがとうございました。

ポルシェ カイエンGTS クォーツガラスコーティング

カイエンGTSのクォーツガラスコーティングのご依頼をいただきました。

綺麗な赤色のボディーです。磨き&クォーツガラスコーティングでさらなる光沢UPを期待し、洗車作業から開始します。

01 02

 

 

付着物除去です。多数の付着物を確認しました。

03 04

 

 

ボディー面のチェックです。照明の下で見ますとシミ、傷を確認できますね。

05 06

 

 

磨き&脱脂&乾燥を終え、クォーツガラスコーティング開始です。

07 08

 

 

手塗り作業では均等にコーティングできない箇所も、スプレー工法で確実にコーティング被膜を形成していきます。

10 11 12

 

 

乾燥後、最高の輝きになりました!

13 14 15

 

 

赤色はガラスコーティングしますと特に輝きを増す色目です。

16 17

 

 

 

この度はクォーツガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。

ボルボ XC60 クォーツガラスコーティング

ボルボ  XC60のクォーツガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。

脱脂シャンプー洗車からの作業です。WAXの油分で傷、シミが隠れている事もあります。

01

 

 

磨き前の天井部分にラップガードの糊を確認しました。

磨き作業は照明の下で傷、シミを確認しながら行います。

02 03

 

 

磨き&脱脂&乾燥を終え、クォーツガラスコーティング開始です。

コーティング専用ブースにて、1パネルづつ均等なコーティング被膜の形成です。

04 07 06 05

 

 

クォーツガラスコーティング乾燥後、最終仕上げ作業になります。

09 08

 

 

細部、ホイールも丁寧に拭き上げ、綺麗に仕上がりました。

10 11

 

 

この度はクォーツガラスコーティングのご依頼を頂きありがとうございました。

ボルボ XC40 R-DESIGN クォーツガラスコーティング

新型ボルボ XC40 R-DESIGN施工のご依頼です。

まずは脱脂シャンプーで新車時のWAX油分を落とし、ボディーチェックを行います。

01

 

 

脱脂&乾燥を終えますと、クォーツガラスコーティングの作業です。

コーティング専用ブースにて、丁寧に吹き付けを行います。

スプレー工法ですので、ボンネット裏やドアを開けた隅々まで均等にコーティング被膜を形成できます。

02 05 04 03

 

 

日頃のお手入れが楽になれば、綺麗な状態を保っていただけます。

ホイールも中までコーティングしています。

06

 

 

クォーツガラスコーティングの乾燥後、最終仕上げです。

新車であっても、隅々に泥汚れが付着していることはよくあります。

隙のないよう、チェックしながら仕上げです。

07 08

 

 

 

最高の輝きになりました!

09 10

 

この度はクォーツガラスコーティング&ホイールコーティングのご依頼ありがとうございました。

 

BMW 318iツーリング クォーツガラスコーティング

BMW 318iツーリングの断熱フィルム&クォーツガラスコーティング&ホイールコーティングのご依頼をいただきました。

まずは透明断熱フィルムの施工です。これから暑くなる季節には非常にオススメな商品です。

01

 

フィルム施工が終わりますと、磨き作業へと進んでいます。
コーティング前の下地磨きは非常に大事な作業になります。照明の下で傷、シミを確認しながら丁寧な作業で進めています。

02

 

 

磨き作業が終わり、脱脂&乾燥を行い、クォーツガラスコーティング吹き付け作業にはいります。

03 03_2

 

ボンネット裏、ドアを開けた隅々までコーティングすることで、年数が経つと差がでてくるものです。

04 05

 

ホイールも中までコーティングすることで日頃のお手入れも楽になります。

06

 

 

コーティング乾燥後、最終仕上げを行います。

07

 

最高の輝きになり、お客様にも満足していただけました!

09 08

 

ベンツGLC250 クォーツガラスコーティング

GLC250磨き~仕上がり作業をご紹介します。

ボディ面の状態です。
全体的にウォータースポットが見受けられます。

01 02

 

 

ボディ面の艶を復活です。

03

 

メッキモールも手磨きで綺麗に仕上げます。

04

 

 

前後ガラス撥水も同時に行いますので、ガラス面の油膜も丁寧に除去です。

05

 

 

脱脂乾燥を行い、クォーツガラスコーティングの施工です。

ホイールも隅々までコーティングです。

07 08 09

 

 

クォーツガラスコーティングの施工が完了しました。

メッキモール専用コーティング剤を塗り込みます。

 

10

 

 

 

ガラス撥水も行い最終仕上げ作業です。

11

12

 

新車の様な光沢が復活しました。
この度はクォーツガラスコーティングのご依頼を頂きありがとうございました。