ボルボ XC60 クォーツガラスコーティング

前回フィルムをご依頼いただいたお客様からクォーツガラスコーティング&ホイールコーティングの施工をご依頼いただきました。

さっそく洗車からの作業していきます。

01 02

 

 

大量の付着物を確認しました。

03 → 04

 

 

ボディー面はツルッとしましたが、シミ、傷が照明で確認できます。

05

 

 

磨いていきます。

06

 

 

 

磨き&脱脂&乾燥が終わり、コーティング専用ブースにて、クォーツガラスコーティング開始です。

隙間なく丁寧に1パネルづつ吹き付けていきます。

07 08 09 10 11

 

 

ホイールコーティングも中までキッチリコーティングしてますので日頃のお手入れが楽になります。

12

 

 

クォーツガラスコーティングの乾燥を終えますと、+α被膜の形成です。13

 

 

コーティングの乾燥が終え、最終仕上げで細かいチェックを行い、完成となります。

14

 

 

最高の輝きを施工させていただきました!

15 16

 

 

この度はクォーツガラスコーティング+プロテクション&ホイールコーティングのご依頼ありがとうございました。

ポルシェ カイエンGTS クォーツガラスコーティング

カイエンGTSのクォーツガラスコーティングのご依頼をいただきました。

綺麗な赤色のボディーです。磨き&クォーツガラスコーティングでさらなる光沢UPを期待し、洗車作業から開始します。

01 02

 

 

付着物除去です。多数の付着物を確認しました。

03 04

 

 

ボディー面のチェックです。照明の下で見ますとシミ、傷を確認できますね。

05 06

 

 

磨き&脱脂&乾燥を終え、クォーツガラスコーティング開始です。

07 08

 

 

手塗り作業では均等にコーティングできない箇所も、スプレー工法で確実にコーティング被膜を形成していきます。

10 11 12

 

 

乾燥後、最高の輝きになりました!

13 14 15

 

 

赤色はガラスコーティングしますと特に輝きを増す色目です。

16 17

 

 

 

この度はクォーツガラスコーティングのご依頼ありがとうございました。

ボルボ XC60 クォーツガラスコーティング

ボルボ  XC60のクォーツガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。

脱脂シャンプー洗車からの作業です。WAXの油分で傷、シミが隠れている事もあります。

01

 

 

磨き前の天井部分にラップガードの糊を確認しました。

磨き作業は照明の下で傷、シミを確認しながら行います。

02 03

 

 

磨き&脱脂&乾燥を終え、クォーツガラスコーティング開始です。

コーティング専用ブースにて、1パネルづつ均等なコーティング被膜の形成です。

04 07 06 05

 

 

クォーツガラスコーティング乾燥後、最終仕上げ作業になります。

09 08

 

 

細部、ホイールも丁寧に拭き上げ、綺麗に仕上がりました。

10 11

 

 

この度はクォーツガラスコーティングのご依頼を頂きありがとうございました。

ボルボ XC40 R-DESIGN クォーツガラスコーティング

新型ボルボ XC40 R-DESIGN施工のご依頼です。

まずは脱脂シャンプーで新車時のWAX油分を落とし、ボディーチェックを行います。

01

 

 

脱脂&乾燥を終えますと、クォーツガラスコーティングの作業です。

コーティング専用ブースにて、丁寧に吹き付けを行います。

スプレー工法ですので、ボンネット裏やドアを開けた隅々まで均等にコーティング被膜を形成できます。

02 05 04 03

 

 

日頃のお手入れが楽になれば、綺麗な状態を保っていただけます。

ホイールも中までコーティングしています。

06

 

 

クォーツガラスコーティングの乾燥後、最終仕上げです。

新車であっても、隅々に泥汚れが付着していることはよくあります。

隙のないよう、チェックしながら仕上げです。

07 08

 

 

 

最高の輝きになりました!

09 10

 

この度はクォーツガラスコーティング&ホイールコーティングのご依頼ありがとうございました。

 

BMW 318iツーリング クォーツガラスコーティング

BMW 318iツーリングの断熱フィルム&クォーツガラスコーティング&ホイールコーティングのご依頼をいただきました。

まずは透明断熱フィルムの施工です。これから暑くなる季節には非常にオススメな商品です。

01

 

フィルム施工が終わりますと、磨き作業へと進んでいます。
コーティング前の下地磨きは非常に大事な作業になります。照明の下で傷、シミを確認しながら丁寧な作業で進めています。

02

 

 

磨き作業が終わり、脱脂&乾燥を行い、クォーツガラスコーティング吹き付け作業にはいります。

03 03_2

 

ボンネット裏、ドアを開けた隅々までコーティングすることで、年数が経つと差がでてくるものです。

04 05

 

ホイールも中までコーティングすることで日頃のお手入れも楽になります。

06

 

 

コーティング乾燥後、最終仕上げを行います。

07

 

最高の輝きになり、お客様にも満足していただけました!

09 08

 

ベンツGLC250 クォーツガラスコーティング

GLC250磨き~仕上がり作業をご紹介します。

ボディ面の状態です。
全体的にウォータースポットが見受けられます。

01 02

 

 

ボディ面の艶を復活です。

03

 

メッキモールも手磨きで綺麗に仕上げます。

04

 

 

前後ガラス撥水も同時に行いますので、ガラス面の油膜も丁寧に除去です。

05

 

 

脱脂乾燥を行い、クォーツガラスコーティングの施工です。

ホイールも隅々までコーティングです。

07 08 09

 

 

クォーツガラスコーティングの施工が完了しました。

メッキモール専用コーティング剤を塗り込みます。

 

10

 

 

 

ガラス撥水も行い最終仕上げ作業です。

11

12

 

新車の様な光沢が復活しました。
この度はクォーツガラスコーティングのご依頼を頂きありがとうございました。

 

BMW118d クォーツガラスコーティング&断熱フィルム施工

BMW118dのクォーツガラスコーティング&断熱フィルム施工のご依頼をいただきました。
前回のお車も当店で施工していただいており、乗り換えで当店をお選びいただきました。

まずは洗車から行います。

01

02

 

お車の汚れを落とし、まずはフィルム作業からです。

03

フィルムの作業が終わり、付着物除去開始です。

04

磨き作業&脱脂&乾燥を終え、クォーツガラスコーティングの作業に進んでいます。

05 07 06

コーティング乾燥後、隅々の最終仕上げを行います。

08

新車以上の輝きになりました。

ホイールコーティングの施工で、光沢もアップしています。

09 1011

この度はクォーツガラスコーティング&断熱フィルム施工のご依頼ありがとうございました。

ベンツGLA250 クォーツガラスコーティング

ベンツGLA250へクォーツガラスコーティングのご依頼です。
IMG_3738

まずは洗車、そしてセラミック粘土でボディ面の付着物の除去を行います。

IMG_3744

IMG_3745

全体的に鉄粉等の付着も見受けられました。

次にポリッシングで新車の様な艶を復活させます。照明を使い小傷等も磨き込みます。

IMG_3752

IMG_3749

メッキモール磨きを行い終了。

 

十分に脱脂乾燥の後、クォーツガラスコーティング施工です。
水分が完全になくなりカラカラの状態です。
さっそくクォーツガラスコーティング専用ブースにて吹き付けです!

0102_2

ドアインナーなどの手塗りでは施工が困難な箇所にも吹き付けていきます!
汚れが地味にたまりやすい所ですよね。

02

03

ホイールコーティングもご依頼を頂きました。
洗浄が楽になりますね。

04

最終仕上げでは時間を掛けて丁寧に
そして最高の状態でお渡し出来るように仕上げていきます。

09 10

仕上がった状態です。艶感も出てとても綺麗に仕上がったのではないでしょうか!!

07

 

 

BMW Z4へホイールコーティング

以前クォーツガラスコーティングを施工させて頂いたお客様のBMW Z4へホイールコーティングのご依頼を頂きました。
いつもありがとうございます。

新しく購入されたホイールもコーティングでしっかり保護します。

quartz_osaka752

ブレーキダスト等丁寧に洗い流し、脱脂乾燥です。

コーティング専用ブースでスプレーし、ホイールの中まで保護します。綺麗な艶が出ました。

quartz_osaka753

ボディの状態も非常に綺麗な状態で日頃のお手入れも楽になりますね。

quartz_osaka754

この度はホイールコーティングのご依頼ありがとうございました。

マセラティ レヴァンテ コーティング&フィルム

マセラティ レヴァンテ
クォーツガラスコーティング・フィルム施工全面・全面ガラス撥水のご依頼をいただきました。いつもありがとうございます。

フロントドアはクリスタリン90を施工です。紫外線を99%以上カットし、シミや日焼けを防ぎます。これからの季節暑くなりますので、断熱効果を肌で感じて頂けると思います。

3Mfilm_osaka102 3Mfilm_osaka103

次にコーティング作業です。
コーティングの下処理作業です。
鉄粉や虫などを除去していきます。

quartz_osaka740

磨き作業です。
しっかりと磨き込んでいきます。

quartz_osaka741

脱脂・乾燥が終わればコーティング作業です。クォーツガラスコーティングは吹き付けタイプなので細かな所にも施工可能です。

quartz_osaka744 quartz_osaka743 quartz_osaka742

ウィンドウ撥水コートも施し完成です。
迫力満点のお車です。
ソリッドの黒色はとても難しい色ですが、綺麗に仕上がりました。

quartz_osaka745