レクサスLS460にクォーツガラスコーティングを施工

レクサスLS460
クォーツガラスコーティングを施工させて頂きました。

quartz_osaka620

磨きをかける前にボディーに付着している鉄粉や不純物をとっていきます。ざらつきもなくなっていきます。

quartz_osaka619

quartz_osaka621

水銀灯の下でキズやシミを確認しながら磨いていきます。艶も出てきましたね!

quartz_osaka624 quartz_osaka625 quartz_osaka626 quartz_osaka627 quartz_osaka628quartz_osaka623

専用ブースにてクォーツガラスコーティング開始です!スプレーによる吹き付け工法のため手の届かない箇所もコーティングすることができます!

quartz_osaka629

quartz_osaka630

仕上げでは、時間をかけて隅々まで綺麗に仕上げていきます!

quartz_osaka622

とても綺麗に仕上がりました。

quartz_osaka631

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)