BMW X2 クォーツガラスコーティング

当店で施工していただいているお客様のご紹介で、BMW X2のクォーツガラスコーティング&ホイールコーティング施工のご依頼をいただきました。

まずは洗車、付着物除去、新車磨きを行います。

01 02

 

 

磨き&脱脂&乾燥を終えますとクォーツガラスコーティングの作業です。

03 04

 

 

1パネルづつ丁寧に吹き付けていきます。

05 06

 

 

隅々まで均等なコーティング被膜を形成していきます。

07

 

 

コーティング乾燥が終わり、最終仕上げで完成となります。

0809

 

 

最高の輝きを施工させていただきました。

10 11

 

 

この度はクォーツガラスコーティング施工のご依頼ありがとうございました。

BMW 318iツーリング クォーツガラスコーティング

BMW 318iツーリングの断熱フィルム&クォーツガラスコーティング&ホイールコーティングのご依頼をいただきました。

まずは透明断熱フィルムの施工です。これから暑くなる季節には非常にオススメな商品です。

01

 

フィルム施工が終わりますと、磨き作業へと進んでいます。
コーティング前の下地磨きは非常に大事な作業になります。照明の下で傷、シミを確認しながら丁寧な作業で進めています。

02

 

 

磨き作業が終わり、脱脂&乾燥を行い、クォーツガラスコーティング吹き付け作業にはいります。

03 03_2

 

ボンネット裏、ドアを開けた隅々までコーティングすることで、年数が経つと差がでてくるものです。

04 05

 

ホイールも中までコーティングすることで日頃のお手入れも楽になります。

06

 

 

コーティング乾燥後、最終仕上げを行います。

07

 

最高の輝きになり、お客様にも満足していただけました!

09 08

 

BMW118d クォーツガラスコーティング&断熱フィルム施工

BMW118dのクォーツガラスコーティング&断熱フィルム施工のご依頼をいただきました。
前回のお車も当店で施工していただいており、乗り換えで当店をお選びいただきました。

まずは洗車から行います。

01

02

 

お車の汚れを落とし、まずはフィルム作業からです。

03

フィルムの作業が終わり、付着物除去開始です。

04

磨き作業&脱脂&乾燥を終え、クォーツガラスコーティングの作業に進んでいます。

05 07 06

コーティング乾燥後、隅々の最終仕上げを行います。

08

新車以上の輝きになりました。

ホイールコーティングの施工で、光沢もアップしています。

09 1011

この度はクォーツガラスコーティング&断熱フィルム施工のご依頼ありがとうございました。

BMW Z4へホイールコーティング

以前クォーツガラスコーティングを施工させて頂いたお客様のBMW Z4へホイールコーティングのご依頼を頂きました。
いつもありがとうございます。

新しく購入されたホイールもコーティングでしっかり保護します。

quartz_osaka752

ブレーキダスト等丁寧に洗い流し、脱脂乾燥です。

コーティング専用ブースでスプレーし、ホイールの中まで保護します。綺麗な艶が出ました。

quartz_osaka753

ボディの状態も非常に綺麗な状態で日頃のお手入れも楽になりますね。

quartz_osaka754

この度はホイールコーティングのご依頼ありがとうございました。

BMW X1の磨き

BMW X1の磨きです。
ボディの状態は、雨ジミ、傷がおおく、白ボケしてしまっている状態でした。

glasscoating_115

室内保管をされていないお車は、よくこういった状態になりやすいですよね。
塗装表面に雨ジミなどが、焼け付いてきますと、洗車では、綺麗になるどころか
こすってしまうと、どんどん傷になり、余計に白くなってしまうという経験をされた方は多いのではないでしょうか?

glasscoating_117

glasscoating_116

 

ここまで白ボケしてしまったボディー状態でも、当店にお任せください!
塗装の状態を見極めながら、丁寧な磨き作業で新車のような光沢が蘇ります!

glasscoating_118

ミニクロスオーバーのガラスコーティング前の磨き作業

ミニ クロスオーバーのガラスコーティング前の磨き作業です。
ミニ クロスオーバーのルーフは素材が鉄板ではないため、塗装もやわらかく、雨ジミがひどくついてしまっています。

glasscoating_101 glasscoating_102

雨ジミ、洗車傷がおおいので、丁寧に時間をかけて磨いていきます。

glasscoating_103

glasscoating_105

天井もピカピカに仕上がりましたよ!

glasscoating_104

BMW120 洗車から仕上げまで

BMW120でコーティングの流れ、まずは洗車からしていきます。

glasscoating_88

カウルトップパネルの部分の泥が目立ちます
glasscoating_89 glasscoating_90 glasscoating_91

隅々まで洗った後、ジェットスチームで全体を飛ばしいきます!
glasscoating_92

 

不純物除去を行った後、ポリッシング開始となります。
glasscoating_87

脱脂、乾燥、コーティングを終え、仕上げ作業の様子です。

細かい所まで見逃さないように仕上げていきます。

glasscoating_96

glasscoating_97

glasscoating_95 glasscoating_94 glasscoating_93