メルセデス・マイバッハS600内装レザーコーティング

OTHER003

メルセデス・マイバッハS600内装レザーコーティングのご紹介です。

OTHER001

これまで、レザーシートの汚れ防止、変色防止、劣化防止に関しては
保護クリーム程度で長時間効果が持続できるものはありませんでした。当製品は革の表面に特殊ウレタン被膜を形成し、水と油の蒸発を抑え、乾燥を防ぎ、革の表面を保護する無臭で人体に影響もない、透明なシートカバーです!

OTHER002

革以外のパーツには、コーティング剤の性質上、養生を行い
スプレーコーティングを行います。

OTHER004

お手入れは水で濡らしたマイクロファイバーで汚れを拭くだけのレザーコーティング、ご用命お待ちしております。

レンジローバーイヴォーク、クォーツガラスコーティングメンテナンス

レンジローバーイヴォーク
クォーツガラスコーティングメンテナンスです。

コーティング膜表面の拭きキズ等を整えます。

IMG_5017.jpg

細部の泥や付着物を除去します。

IMG_5055.jpg

IMG_5054.jpg

ボディー面の付着物や拭きキズを除去して、
反射が整い光沢が復活しました。

スズキエブリーにクリスタリン90施工

スズキエブリーに断熱フィルム施工しました!

3Mfilm_osaka95

リアハッチ&リアドアはそれぞれ色目を調整した断熱フィルムを施工
布団とドアはクリスタリン90の施工です。

3Mfilm_osaka933Mfilm_osaka94

お車を使用する用途に合わせてフィルムの色を変えることも可能です。
施工したフィルムはすべて断熱効果がありますので、効果に期待できますね。

ポルシェ718ケイマンS コーティング施工&断熱フィルム施工

ポルシェ718ケイマンS
コーティング施工と同時にフロントとリア3面に断熱フィルム施工のご依頼をいただきました!

3Mfilm_osaka97

フロント両ドアは3Mクリスタリン90です。

施工フィルム紫外線赤外線カットする事で車内に熱を伝えにくく
エアコン効率が上がり省エネにも繫がります。
また万が一事故ではガラス飛散防止効果もあり、安全面でもおススメしています。

3Mfilm_osaka96

3Mfilm_osaka98