ベンツE250クーペのクォーツガラスコーティング工程

ベンツE250クーペにクォーツガラスコーティングのご依頼をいただきました。ボディの状態は光沢があり、綺麗なお車です。

~下地処理~

磨きをかけていく前にまずは粘土でボディに付着している不純物を除去していきます。

quartz_osaka364

quartz_osaka366

quartz_osaka365

粘土に鉄粉等がついてきました。

さぁ気合いを入れて磨いていきますよ!!

quartz_osaka367 quartz_osaka368

乾燥が終わりクォーツガラスコーティングを施工していきます。

quartz_osaka369

quartz_osaka372

隙間なくスプレーしていますので、日頃のお手入れも楽になりますよ!

quartz_osaka370 quartz_osaka371

耐熱性ですので、ホイールにも最適です!

quartz_osaka373

E250クーペの最終仕上げです。

バンパーの細部などの、泥汚れや砂なども仕上げ作業で綺麗にしていますよ!

quartz_osaka374 quartz_osaka375

quartz_osaka378

quartz_osaka376

普段は見えない部分ですが、綺麗になりました!

quartz_osaka377

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)