トヨタクラウンアスリートにカーフィルム&クォーツガラスコーティング

トヨタクラウンアスリートにカーフィルム施工とクォーツガラスコーティングのご依頼です。

カーフィルムから施工させていただきました。

◆フロントサイドガラス・・・クリスタリン90

3Mfilm_osaka78

◆フロントガラス・・・ピュアカット89

3Mfilm_osaka80
3M断熱カーフィルムは、貼ってるのがわからないほど視界が良く、最高クラスの紫外線、赤外線カットフィルムです。

3Mfilm_osaka79

フィルム施工が終わり、磨き作業になります。

~ボディーチェック~
塗装面に雨ジミが少し焼きついています。

quartz_osaka414

~不純物除去作業~
全体的には、不純物の量は少ないお車でしたが、トランク周りは鉄粉が非常に多く付着していました。

quartz_osaka413

~ポリッシング作業~
雨ジミが焼き付いてしまってるので、じっくり時間をかけて磨いていきます。

quartz_osaka423

ポリッシャーを使いわけて、細かいところまでの磨きをかけていきます。

quartz_osaka424
磨き作業が終わり脱脂&乾燥です。翌日、ガラス磨き&クォーツガラスコーティング作業に入りました。

まずガラス面の油膜やウォータースポットを除去してます。

quartz_osaka416 quartz_osaka415

~クォーツガラスコーティング~
手の届かないところまで念入りにスプレーしていますので、お手入れも楽になりますよ!

quartz_osaka426

quartz_osaka421 quartz_osaka420 quartz_osaka419 quartz_osaka418 quartz_osaka422

~ホイールコーティング~

quartz_osaka417

翌日に仕上げ工程を経て完成です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)