VWゴルフ 鉄粉除去からクォーツコート

VWゴルフ部分クォーツガラスコーティングのご依頼をいただきました!

鉄粉が多かったので粘土で隙間なく除去していきます。

quartz_osaka472 quartz_osaka473 quartz_osaka474

 

表面をポリッシングしていきます!しっかり磨いて艶も出していきますよ(^^)/

quartz_osaka475

脱脂乾燥後いよいよコーティング開始です。専用ブースにてファンをまわし空気循環しながらスプレーコーティングです!!

quartz_osaka476 quartz_osaka477

 

乾燥後仕上げ保護剤を一周回っていきます。

quartz_osaka478

とても綺麗に仕上がりましたね!この度はご依頼頂きありがとうございました。

quartz_osaka479 quartz_osaka480

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)