VWポロ TSI クォーツメンテナンス&部分再施工

クォーツガラスコーティングのメンテナンスと部分再施工のご依頼をいただきました。
いつもありがとうございます。

まずは、ボディの表面の不純物除去作業です。

quartz_osaka658 quartz_osaka659

quartz_osaka668

ボディの表面を整えていきます。
この作業で、しっかり艶を出していきます。

quartz_osaka661 quartz_osaka662
しっかりと磨いていきます。

洗車後、乾燥させ、部分再施工の作業に取り掛かります。

 

メンテナンスと部分施工の最終作業です。

quartz_osaka664 quartz_osaka663

細かな所まで仕上げていきます。

再施工を施した部分も綺麗に仕上がっています。

quartz_osaka667

quartz_osaka665

完成しました。
洗車ではなかなかこの艶を出すのは難しいと思います。
メンテナンスを行う事で艶も復活します。

quartz_osaka666

 

とても綺麗に仕上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)